TOP TOP

スペシャルスイーツ&クリスマスケーキ!



林檎とクランベリーのクランブルタルト

ごく普通の林檎を使っても
極上クランベリーと合わせるだけで
極上林檎になる不思議。

超絶美味しいタルトの出来上がり!

恐らくすぐになくなるとは思いますが
今日のスペシャルスイーツです!
そして今年のクリスマスケーキは
これに決まり!

18cmホールで5640円

12月23日(土)24日(日)
お引取りのみとさせていただきます。

お申し込みは12月10日(日)まで。

今年は新しいタルト型でお届け予定です。
お楽しみに!

心とからだを整える幸せご飯


今週末も皆さんの心とからだを整える
季節の恵みたっぷりの幸せご飯と
スイーツをたくさんご用意してますよ。

林檎とクランベリーのタルト

 

本日限定季節のタルトです。 680円

今日は鍋いっぱいのベジ酢豚(笑)

 

大豆ミートの酢豚
自家製杏仁豆腐
柿と白菜のサラダ
干し椎茸ともちきびのスープ
土鍋炊き無農薬玄米ご飯
有機三年番茶

 

そして体にやさしい沢山のスイーツ!

 

以上をご用意して皆さんのお越しをお待ちしています。

本日限定ランチ

 

 

季節野菜と豆のサラダ


有機切干大根とひじきのガレット
 豆乳タルタルソース


蓮根の林檎煮


人参とさつま芋とレンズ豆のポタージュ


土鍋炊き無農薬玄米ご飯
有機三年番茶

 

明日土曜日は全粒車麩ハーブマリネカツ
明後日日曜日はベジ酢豚を予定しています。

 

皆さまのご来店お待ちしています。

今日のランチ!

 

 

カシュークリームシチューと

ハーブライスピロシキ。

季節のサラダに、果物。

 

今日もたくさんのご来店

ありがとうございました。

 

明日は、全粒車麩ハーブ

マリネカツをメインに

エスニックなメニューを

お届けする予定です。

 

連休最終日、心も体も

マグノリアで癒してくださいね!

 

 

カシュークリームとカシュー

クリームを使った応用料理を

11月6日(月)開催します。

まだ若干名参加可能です。

ご興味ある方は、下記ご覧くださいね!

 

月曜基礎講座 → 

連休中のランチの予定!


11月2日(木)から5日(日)までの
日替わり玄米菜食ランチのご案内です。

2日(木)
蓮根ボール大根おろしあん

3日(金)
ベジ酢豚

4日(土)
カシュークリームシチューとピロシキ

5日(日)
全粒車麩ハーブマリネカツ



以上をメインに、季節の野菜・海藻・果物とともにご用意いたします。

フェアトレードオーガニックチョコも入荷します。美味しいチョコマフィンやスイーツとともにお待ちしています。

今日のランチはベジ酢豚!

 

台風の影響で雨模様ですが
今日も元気に営業してます

 

今日の玄米菜食ランチは

絶品ベジ酢豚
手作り豆乳杏仁豆腐
レタスと柿のサラダ
オレンジセサミソース
もちきびと干し椎茸のスープ
土鍋炊き無農薬玄米ご飯
有機三年番茶

 

 

以上と季節のスイーツをご用意して

皆さんのお越しをお待ちしていますね。

紅葉人参の雪隠れ

 

どうですか?

そのように見えるでしょうか?

 

 

前回この押し寿司を作った時には

スライサーを使ったんですね。

 

今日は生まれて初めて

桂剥きしてみました。

 

まるで和紙のような質感ですね。

 

あ〜、難しかった!笑

 

どんな職業でも同じでしょうが

自分の納得できる結果を得るには

コツコツと経験を重ねていく

それしかないですね。

 

今日はこの押し寿司に

椎茸の陣笠揚げ

季節のグリル野菜

白菜と柿のサラダ

海藻のスープ

有機三年番茶

 

以上をご用意して

皆さんのお越しを

お待ちしていますね。

 

美味しいいよ〜♡

 

モンブラン・マロンパフェは

今週末で終了予定です。

今日のランチはカシュークリームシチュー!

 

 

本日の玄米菜食ランチは!

ひよこ豆のカシュークリームシチュー

 


柿と大根とレタスのサラダ
 ヴィネグレットドレッシング

 

有機切干大根と芽ひじきの梅和え
手作りメープルシロップ福神漬け)

 

土鍋炊き無農薬玄米ご飯

 

 

なんだか不思議な組み合わせですが
どれもこれも本当においしい!
マグノリアでお待ちしていますね!

Profile

愛媛県今治市玉川町にあるマクロビオティックカフェです。

詳しくは

facebook.png

をご覧ください。

連絡先

MAGNOLIA(マグノリア)

〒794-0109

愛媛県今治市玉川町長谷甲1060-1

0898-55-4350

CafeMagnolia55@gmail.com

午前9時半〜午後5時半

カフェ営業 木〜日

定休日 火・水

毎週月曜料理教室

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

others

mobile

サイトオーナー