TOP TOP

お知らせ

 

フルコースランチ

 

午後の部満席となりました。

午前の部あと2名さまのみ

受付可能です。

 

 

有次の包丁

 

30日(金)までにお申し込み

くださった方のみ受け付けます。

 

 

夏休み特別料理教室

 

ご家族に不幸ごとがあり

一名キャンセルとなり

空きが出ました。

次々と問い合わせを

いただいていたのに

キャンセル待ちリストを

作っていなかったことを

反省しています。

よろしければご参加ください。

 

 

以上、休日のお知らせでした〜!

 

6月もいよいよ終わり。

明日から4日間力の限り

働かせていただきます。

 

美味しいもの食べに

いらしてくださいね!

 

スタッフ一同お待ちしています!

 

初めてのお料理教室受講の皆さまへ


初めてのお料理〜基礎の基礎〜2を
受講されている全員の方が
お櫃をご注文されました。

初めてのお料理〜基礎の基礎〜1を
受講されている方でそれ以外の方も
お櫃必要な方はご連絡くださいね。
何とか次回受講までに納品して貰いますから。



秋田杉お櫃 
二合用 15720円
三合用 17280円

炊飯用土鍋
三合用  8208円

料理教室スケジュールとGWのスケジュール


明日は初めてのお料理〜基礎の基礎1〜
第1回の始まりです。
ご参加の皆さんお楽しみに!


ゴールデンウィーク中の玄米菜食ランチ
3日(水)〜5日(金)は野菜の握り寿司
他美味しい優しい和食メニューを



6日(土)〜7日(日)はベジチリビーンズ
他少しだけエスニックなメニューを予定
しています。



こちらもお楽しみに!



5月のスケジュールは下記の通りです。



8日 初めてのお料理2 第1回
15日 基礎講座
22日 連続料理教室
29日 初めてのお料理1 第2回

来月も沢山の方にお会い出来るの
心から楽しみにしています!

明日は料理教室です

 

カフェの営業はございません。

火曜・水曜は定休日。

また3月9日(木)から

皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

昨日は忙しくて一度もトイレに行かず終い。

今日トイレに飾られた美しい生け花を見て

ため息が出ました。

 

西村先生春を運んでくださって

本当にありがとうございました!

 

 

3月4日(土)はフルコースランチのみです。

 

明日3月4日(土)はフルコースランチのご予約を

いただいているお客様のみへのお食事の提供となります。

通常営業はいたしておりません。

 

本日3月3日(金)と3月5日(日)は通常営業。

3月6日(月)は料理教室でカフェの営業はしておりません。

 

本日もしくは日曜日に体を労わりにお越しくださいね。

 

フルコースランチご予約の皆様お楽しみに!

 

明日は午後2時から貸切です。


明日はマヤカカオのイベントで午後2時から貸切となります。玄米菜食ランチや卵・砂糖・乳製品不使用の体に優しいスイーツは沢山ご用意してますので、午後2時までにお越しくださいね。 イベント参加の皆さんにご用意させていただくスイーツは数年ぶりにアップルシュトルーデル。もちろんこちらも卵・砂糖・乳製品不使用でソースは豆乳アングレーズソース!ご参加の皆さま、お楽しみに。 マヤカカオイベント詳細 http://cafe-magnolia.jp/?eid=3829



今日は3時閉店


今日もたくさんのご来店ありがとうございました。大変申し訳ありませんが、本日は午後3時にて閉店とさせていただきます。
また明日以降皆さまのご来店お待ちしています。

今日も元気に営業中!


マグノリア定休日は火曜・水曜です。
24日(木)は月一回の連続料理教室で
カフェの営業はございません。

今週の連続料理教室では
秋のフルコースでお出しした
レンズ豆と野菜の裏漉しスープ
黒米ピラフ、赤紫とグリーンのサラダ
グリル野菜味噌ソース
車麩カツ 豆腐タルタルソースなどを
実習します。ご参加の皆さんお楽しみに!

一週間の最後の今日も元気に営業中!

お近くの方はいらしてくださいね(^ ^)

今日は陰陽五行料理教室


カフェの営業はしておりません。
ご了承ください。


昨日のお休みでひと玉編み終わりました!
光による色の違いをお楽しみあれ(^ ^)





ほんとはこんな色!

さてあと3玉編んでフリンジ付けです(^^;;

今日はカフェおやすみ!


今日は料理教室でカフェの営業は
していません。ご了承ください。




今日の娘の居残り弁当は
お稲荷さんとグリル野菜!
ちょっと変な組み合わせ?笑


今日も米俵より重い勉強道具持って
元気に登校しましたよ(^ ^)

Profile

愛媛県今治市玉川町にあるマクロビオティックカフェです。

詳しくは

facebook.png

をご覧ください。

連絡先

MAGNOLIA(マグノリア)

〒794-0109

愛媛県今治市玉川町長谷甲1060-1

0898-55-4350

CafeMagnolia55@gmail.com

午前9時半〜午後5時半

カフェ営業 木〜日

定休日 火・水

毎週月曜料理教室

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

others

mobile

サイトオーナー